サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「シゼン“玉椿”」その後♪

SHIZEN シゼンファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「シゼン“玉椿”サンプルモニターキャン
ペーン(20名様にシゼン玉椿サンプルプレゼント)」に応募し当選させて頂き
モニターをして1か月が経ちました。

こちらが「シゼン“玉椿”サンプル」です。

椿油にはオリーブオイルを上回る程に「オレイン酸」が豊富に含まれ
お肌を健やかに保つ作用が注目されているそうです。

石鹸2

泡だてネットで泡立てますと、とにかく一瞬にしてモッコモコの泡がたつんです。

石鹸3

こちらのモッコモコ&モッチモチ泡がくせになる気持ち良さでやみつきになる
使い心地なんですよ~。(^^)

とても香りが良いので、本当に森林浴をしているみたいな心地になりながら
毎回洗顔する事が出来ました。

肌の調子も良く少し透明感が出て来たように思います。

「株式会社クラブコスメチックス」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

SHIZEN シゼンオンラインショップ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
