サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

こんな海苔あったらいいなぁ~♪

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!! ←参加中

「(有)大橋新蔵商店」さんから「こんな海苔あったらいいなぁ~とか
便利なのになぁ~とか、こうなったらうれしい!」というお題が出て
いますので、早速参加させて頂きたいと思います。

お弁当におにぎりを持って行っているのですが、朝からのりを巻いて
しまいますと、食べる頃には、しなしなしていますよね。

しっとりタイプが好みの方もいらっしゃいますが、出来ればあの
パリっとした食感を楽しみたいので、海苔は別にして持って行って
いるんです。

という訳で、海苔が1枚ずつ小分けしてあったら凄く嬉しいです。(^_^)

海苔をラップに包むのって、なかなか上手に出来ないんですよね。
ですから、本当に簡単な物で良いので、最初から小分けされていたら
凄く便利だと思うんですよね。^_^

あとは、やっぱり色々な味の海苔が食べてみたいです。

ごま昆布がちょっと乗っていたり、とろろ昆布が乗っていたら
面白いかな~などと思っています。

今回のモニター商品「食べきり おにぎりのり  3ツ切8枚入」は
何と非売品なんですって!!

巻いてから2~3分、長くても5分~6分するといい香りがして来るそう
ですから、是非ともそのいい香りを嗅いで、美味しいおにぎりを食べ
食欲の秋を満喫したいものですね♪

【関連サイト】
有限会社 大橋新蔵商店
【楽天】五代目 しん蔵 訳あり!焼海苔 無撰別
五代目 新蔵のブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
