サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

コルソウォーク」で冷え&ムクミ改善♪美脚実現♪

ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中

有限会社アスカシステム」さんから「皆さんのムクミや冷え性
対策を教えてください。」というお題が出ていますので、早速
参加させて頂きたいと思います。

私のムクミ&冷え対策は「生姜紅茶」を飲んだり、湯船に毎晩
必ず入って体全体を温める事です。

生姜って、今、ものすご~くブームですよね。テレビでも最近
よく取り上げられていて、永谷園さんでは「生姜部」なるものも
あるんですって!!

生姜商品も大人気で売れ行きも絶好調だとか。

生姜を摂り入れる事で体が本当にポカポカ温まりますし、あの
小雪さんが「生姜紅茶」を飲むだけで痩せられると言っていた程
ですから、冷え対策だけでなくダイエット効果も狙って、生姜
紅茶を頻繁に飲むようにしています。

そして、どんなに疲れていてもシャワーだけで済ませず、毎晩
必ず湯船に浸かっています。

湯船に浸かるだけで体温が上がり、更に免疫力もアップすると
つい先日テレビで見たばかりですしね。

私はかなりの下半身デブです。足が太い事が何よりも悩みの種で
あり、足が細くなったらどれだけ毎日楽しくなるだろうとさえ
思ってしまう程、太い足にコンプレックスを抱いています。

この足の太さ。むくみを取るだけでかなり細くなると、以前
エステティシャンの方に伺った事があるのです。

ですから、湯船に浸かっている時は、ただ、ぼ~っとしている
だけでなく、ふくらはぎを集中的にマッサージしたりもして
いるんです。

けれど、悲しいかな。
そう簡単に足って細くならないんですよね。ダイエットをして
体重を落とせたとしても足の太さは相変わらずそのままというのが
現実だったりします。

そんな悩める乙女(?)のこの私に朗報が舞い込んで参りました。

有限会社アスカシステム」さんで「コルソウォーク」のモニターを
10名様募集中との事なんです。

img_4685434464b716d358c1c6.jpg

「コルソウォーク」とは、広島大学大学院保健学科研究科共同
研究開発商品
で福祉の世界では、2007年に福祉機器コンテスト
2007年に優秀賞を貰っているんですって!!

コルソウォークで期待される効果としては・・・・・・

1、つま先をあげて、歩行をサポート

2、アーチ部を強化して、バランス向上

3、継続着用により、筋力アップ

4、常にみにつけられる特許製法


が上げられ、これによって、足指の筋繊維は一番奥にあるので
深部から筋繊維を動かし、ふくらはぎのストレッチ、マッサージの
ような効果があり、冷えやムクミにかなりの成果があるそう
なんです。

つまり、まさに、冷え&ムクミがひどくて足が太い私にとっては
至れり尽くせりの夢のような素晴らしい商品なのです。

是非ともモニターさせて頂いて、冷え&ムクミから解放され
美脚になれたら、最高ですね♪(^^)

【関連サイト】
コルソ公式サイト
足・靴・歩行から「魅せる足」へ 足専門サロンを営む、美脚マエストラ 飛鳥田由理
足専門サロンを経営する美脚マエストラの公式ページ
足専門ブランド 「コルソ」 (corsobland) on Twitter

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
