サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「サラもろみ 100粒」を試してみたよ♪

2010年10月3日(日)

「ケンコミ」さんのプレゼントに応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ケンコミ

サラもろみ 100粒」です。

という訳で早速「ケンコミさんのプレゼントでもらった商品のレビュー」を
させて頂きます。

ケンコミ2

お酢独特の刺激臭は全くなく、非常に飲みやすい粒です。

もろみ酢は、泡盛の製造過程で生まれた栄養素の豊富なエキスで健康維持に
役立つクエン酸をはじめ、アミノ酸、ビタミン、ミネラルを多く含んでいる
そうです。

お酢はダイエット効果もあるなどと聞きますよね。たまたま昨日もダイエット
番組を見ていたのですが、野菜をお酢に漬けた物を食べて痩せる方法を
紹介していました。

1日30品目摂るのが理想などと言われていますが、なかなか毎日摂るのは
難しいですから、「サラもろみ 100粒」の助けを借りて、健康管理をして
いけたら良いですね。

「ケンコミ」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
