サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

便秘改善!!「リソウデトックティー」を試してみたよ♪

2010年10月3日(日)

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「便秘改善!効果抜群!藤原紀香さんも
愛飲の【リソウデトックティー】」に応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

リソウ

「リソウデトックティー」です。

1日1杯ですっきりきれいに「美しさ」と「美味しさ」にこだわったデトック
ティーとの事で早速試させて頂きました。

リソウ3

1パック約300ml程度のお湯に入れ約2~5分待ち、好みの濃さで頂け
季節に合せてアイスにしたり、ミルク、蜂蜜、レモンを入れてもおいしく
頂けるそうです。

ダイエット茶、美容茶と言うと苦かったりして美味しくないイメージが
とても強いのですが、こちらはストレートの紅茶のようで、とても飲み
やすく美味しいです。紅茶より甘みがあって更に飲みやすいかな。(^^♪

しかも、100%天然成分だけで出来ているんです。

そして、肝心の効果ですが、効果ありすぎっていう位、飲んだ直後から
快調になります。^_^

こちらの「リソウデトックティー」って、ナイスバディで有名なあの藤原
紀香さんも愛飲中なんですって!!藤原紀香さんと言えば、私と同い年
ですが、同じ年齢で同じ女性でどうしてこうもスタイルが違うのかしらと
思っていましたが、こちらの「リソウデトックティー」にその秘密が
ありそうですね。

リソウ2

藤原紀香さんは著書「紀香バディ 2 リ・アル」で、美容健康に良いと
言われるリソウ デトックティーを愛用していると紹介しているそうです。

リ・アル

リ・アル

価格:1,575円(税込、送料別)



一日1杯飲むことで体内環境を整えられる。変なものが入っていないし
食べすぎたときにバッチグー。あとは便秘の人にもおススメ。」と書かれて
いるそうですよ。(*^_^*)

リソウ デトックティーとは、マリンコラーゲン、ローズヒップ、夕顔果実
など7つの美容成分と47種類のハーブを配合したデトックスハーブティーで
体の中から「きれい」にし、毎日の1日1杯で便通の改善を促し体内環境を
美化する美容茶なんです。

カリスマ美容ブロガーさんやクチコミ評価も非常に高評価なんですよね。

●ものすごくひどい便秘で便秘薬を日常的に使用してましたが、これを飲む
ようになってからは解消されました!

ウエスト周りが細くなりました

などなど・・・

是非皆さんも1日約117円で出来るインナーケアを始めてみてはいかが
でしょうか♪



「リソウコーポレーション」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます^^

ゆうこ | URL | 2010/10/03 (Sun) 23:03 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

とても飲みやすくて美味しいデトック
ティーでした。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2010/10/03 (Sun) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
