サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「パソコンも地デジカ!」

【パソコンも地デジカ】気になる地デジパソコングッズを選んでアマゾン券をゲット! ←参加中

皆様、あと1年も経たないうちにアナログ放送が見られなくなる事を
御存知でしょうか?地デジの準備はお済みですか?

地デジと言えば、パソコンも地デジ化時代なんですよね。

そこで、下記の地デジパソコングッズの中から私が欲しいと思った
パソコンを選んでみました。

http://www.wdlc.jp/item/

その名もズバリ!!「NEC」の「VALUESTAR N」です。

item_nec_desktop_summer.jpg

こちらは、話題の3Dもハイビジョン映像もスタイリッシュに
楽しめる
という事でブルーレイ3Dの視聴をはじめ、2Dの
DVDや写真を3Dに変換表示して楽しめちゃうそうなんです。

さらに、録画番組を携帯電話で視聴できる「外でもVIDEO」
TV機能も充実なんですって!!

何と言っても、こちらの画像を見た時にこの飛び出しっぷりに
衝撃を受けちゃった訳です。

やっぱり、3D画像って迫力がありますから。どうせなら、リアル感
たっぷりで楽しみたいですもの。

そういえば、ニュースでどこかの会社が眼鏡をかけなくても3D画像を
見られるようにするって言っていましたっけ!!

時代はどんどん最先端を行き、今迄到底出来ないであろうと思って
いた出来事がいとも簡単に出来てしまったり、そんな事無理~と
諦めていた事があっさり出来てしまう世の中なんですよね。

そんな便利な時代だからこそ、その便利の波に乗っかって、毎日を
思う存分楽しめたら最高ですね♪

そう「パソコンも地デジカ!」ですよ!!(*^。^*)

WDLC【パソコンも地デジカ】

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
