サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

無償提供「大試食会」先着!!【追記あり】

2010年9月29日(水)

【追記】
今、youponにログインしましたところ、銀座カラーの「ファースト脱毛
コース1年6回」3,200円が84%OFFの驚愕の500円ですって。

私は、全く同じものを3,200円で契約し、つい先日半額の1,600円で
これ以上は安くならないと思ったのに、本当にビックリですね。(*^_^*)
やっぱり、クーポンって、素晴らしい!!(^^)
*************************************************************

さて、今年で創業40周年を迎えるミスタードーナツが全店でドーナツを
無料提供する「大試食会」を実施中です。

9月28日(火)~30日(木)の3日間にかけて10月1日から復刻発売
される「ハニードゥ」の「大試食会」として、各店舗で毎日先着
300人にドーナツを無償提供して下さるそうです。
1人1個で実施時間は14:00~17:00ですよ。

また11月1日(月)~3日(水・祝)の3日間は「国産米粉のドーナツ
きなこ」の無償提供が行われるそうです。嬉しいですね。(*^。^*)

詳しくは→http://www.misterdonut.jp/topics/40thevent/index.html

そういえば先日、「銀座カラー」へ行って待っている最中に雑誌を
読んでいたのですが、井上和香さんがダイエットに成功された
記事が載っていました。

井上和香さんが挑戦したのは「カーヴィーダンス」で2か月で
ウエスト7.5cmの引き締めに成功
したんですって!!



ダイエット前と比べると本当に見違える程、ウエストがキュッと
くびれていました。

今迄は、体のラインを隠す服を着ていたとの事でかなりぽっちゃり
していたのですが、ダイエット後は出る所は出て、くびれる所は
くびれている、まさに理想のプロポーションに大変身していました。

「カーヴィーダンス」は、数多くのタレント(ほしのあきさんや
神田うのさんなど)のボディーメイキングを手掛ける樫木裕実氏が

考案したダンスエクササイズとの事ですが

井上さんのように自分に合ったダイエット法を見つけることで
今までの失敗が嘘のように成功してしまう事もあるんですね。(*^。^*)

それでは、本日の懸賞情報です♪
           
★ミキハウス子育て総研、子育て情報誌Happy-Note編集部では
感謝の気持ちをこめて読者の皆さまに豪華商品を435名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年11月10日
[応募先] ミキハウス子育て総研、協賛企業

★サントリーでは、さらに美味しくなって新登場した糖質ゼロ
プリン体70%カットの新ジャンル「サントリー リラックス」6缶
パックを各回500名様(合計1500名様)にプレゼントして下さる
そうです。

[締切日]2010年11月30日
[応募先] サントリー

★海苔匠 安芸郷では、家庭用焼海苔「倉橋八景」を抽選で100名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年9月30日
[応募先] 海苔匠 安芸郷

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしいお知らせありがとうで~す^^

ゆうこ | URL | 2010/09/29 (Wed) 00:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 (Wed) 01:47 [編集]


無償、
無性にこの言葉に惹かれますね

山口ジジイ | URL | 2010/09/29 (Wed) 19:49 [編集]


こんばんは!
ミスド、復刻ドーナッツの発売も楽しみです^^
先着ってやはり並ぶかしら??

なつみ | URL | 2010/09/29 (Wed) 23:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 (Wed) 23:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 (Thu) 00:08 [編集]


今日仕事中用事作って試食GETしようと思ってたけれど雨で断念したんです。11月こそ!!

私も脱毛これから始めるんですよ!過去記事参考になりました♪私は携帯持ってないので1600円にはなりませんでしたが(涙)それでもお得ですよね。

maxbeet | URL | 2010/09/30 (Thu) 22:47 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

総額2億5,200万円相当の大盤振る舞い
らしいですよ。凄いですね。

★山口ジジイさん

コメントどうもありがとうございます♪

同じくです。(^_^)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

テレビではかなりの行列が出来て
いました。なつみさん、是非チャレンジ
して下さいな。(*^。^*)

★maxbeetさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。平日の昼間は、仕事
持っている人にはキツイですよね。

銀座カラーの「ファースト脱毛
コース1年6回」youponで3,200円が
84%OFFの驚愕の500円になって
いますよ。


Happyまみりん | URL | 2010/09/30 (Thu) 23:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
