サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「エクササイズペダラー」で簡単脚力アップ♪

エクササイズペダラー のモニター募集 ←参加中

私の悩みは、下半身デブである事です。足が太い事が本当にイヤで
イヤでたまりません。

そんな私のダイエットの失敗は、「食事制限」です。

食事制限をしている時は、勿論、体重は落ちるんです。

けれど、ある日「ちょっと位、いいよね~。」と、たった一口
間食した途端に、今まで我慢していた食欲が一気に溢れて来てしまい
その後、ひたすら食べ続けてしまった事が あります。

たった一日だけでおさまったので、「過食症」にならずに済んだの
ですが、リバウンドの典型的な例といった感じで、体重もすぐに
戻ってしまい、本当に元の木阿弥状態でした。

“あんなに我慢して食べずに頑張ったのに、あの我慢は一体何だったの
だろう?”と悲しくなりましたね。

私がダイエットをしたいと思うのは、自分に自信がなくおしゃれを
楽しめないからです。

洋服を選ぶ時は、必ずサイズで決めている状態です。 お腹がぽっこり
出てしまっていて、本当に恥ずかしくて情けなくて、今年こそ本気で
痩せたいと思います。

けれど、やはり、我慢するダイエットって続かないと思うんですよね。
例え痩せたとしても、すぐにリバウンドして、返って痩せにくい体質に
なってしまうような気がするんです。

そんな時に嬉しい朗報が舞い込んで参りました。

株式会社オリジナル」さんでは、只今、抽選で1名様に
エクササイズペダラー」をモニタープレゼントして下さるそうです。

オリジナル堂【ヤフーショッピング店】

こちらは、自宅で手軽にペダル漕ぎが出来る物なのですが、凄く
いいな~と思ったのは、テレビを見ながらとか、読書をしながら
エクササイズが出来るという点です。

これって、嬉しいですよね。(^_^)

足の筋肉の衰えは単に脚力の減退だけでなく、体全体に悪影響
与えると言われているそうですし、是非ともモニターさせて頂いて
秋の夜長に読書をしながら、エクササイズで下半身デブを解消し
知的でビューティフルな女性になりたいものですね♪

オリジナル堂【楽天店】

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
