サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

月見の時に食べたいお漬物はね♪

お漬物のしんしんより 月見の時食べたいお漬物を教えてください。 ←参加中

株式会社新進」さんから「月見の時食べたいお漬物を教えてください。」と
いうお題が出ていますから、早速参加させて頂きたいと思います。

ズバリ!!「たくあん」です。

月見と言えば、あの真っ黄色いお月様の黄色を真っ先に思い
浮かべますからね。そして、お月見に食べるお漬物と言えば
おなじ色の「たくあん」を食べたくなります。

ま~るいまんまるいお月さまを見ながら、お団子と「たくあん」を
食べるなんて、最高じゃ~ないでしょうかね~。

甘い物が大好きで毎日のように食べていますが、人間、甘い物を
食べ過ぎると、今度はしょっぱい物が食べたくなるものです。

そんな時、お月さまと同じ色をした「たくあん」で口の中を中和させ
更にお団子を食べ、次に「たくあん」を食べ・・・・・・・・

そんな風にお月見出来たら最高ですね。(^^♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
