サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「イグスタイルファニチャーオリジナルエコバッグ」を使ってみたよ♪

2010年9月26日(日)

イグスタイルファニチャーファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「手軽にお出かけ☆ななめがけ
エコバッグモニター10名様募集!」に応募しましたところ、当選
致しました。

届いた商品がこちらです。

      エコ

「イグスタイルファニチャーオリジナルエコバッグ」です。

縦:約36センチ
横:約38センチ

紐の長さ:約100センチ

エコ2

こちらのエコバッグを見た瞬間、一目惚れ状態に陥り、絶対に
使ってみたいと思っていましたので、とても嬉しいです。

今迄星の数程、色々なエコバッグを見て来ましたが、斜めがけの
エコバッグは初めてですからね。

コレ良い!!コレ使ってみたい!!と私の心が躍り出しちゃった位
感動したんです。

国産の帆布を使用したオリジナルエコバッグとの事で
斜め掛けにするショルダースタイルがとても素敵ですよね。(*^。^*)

エコ3

中には、こんなに大きなポケットがついていますので、鍵や携帯や
お財布がスッポリ入って、とても便利で使い勝手が良いんです。

手提げタイプのエコバッグは、片方の手がとても疲れて重たさが
ずっしりとのしかかって来ますが、斜めがけなら、重たさが半減
されますしね。

何と言ってもとてもお洒落で大変気に入りました。

お洒落な「イグスタイルファニチャーオリジナルエコバッグ」で
沢山買い出しをして、「食欲の秋」を満喫したいと思います♪(^^♪

イグスタイルファニチャー オンラインショップ」さん
「モニプラ」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
