サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ドゥーオーガニック パワーセラム」を試してみたよ♪

2010年9月25日(土)

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「【ドゥーオーガニック】お肌に
ハリと弾力を♪パワーセラム(美容液)モニター20名様募集!」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

美容液

「ドゥーオーガニック パワーセラム<美容液> 」です。

100%天然のリフティングフィルムの役割を果たし物理的作用により
リフトアップ感覚をもたらす「有機カラスムギエキス」を最優先に
配合したとの事で、早速試させて頂きました。

美容液2

とろみのある美容液なのですが、全くべたつく事がなくす~っと
肌へなじみ、つけた後はしっとりサラサラしてきて、それでいて
ふっくら滑らかな肌になるんです。

化粧下地にもOKとの事で、朝のメークアップ前に使うと更に効果的
なんですって!!

防腐剤、界面活性剤フリーオーガニック認証の世界基準ともいえる
「エコサート」と「コスメビオ」をダブルで取得し、更にエコサートの
基準の中で最も厳しい「ナチュラル&オーガニック化粧品」の認証を
取得
しているとの事ですから、本当に凄いですね♪

乾燥が激しくなるこれからの季節、皆さんも「ナチュラル&オーガ
ニック化粧品」を試してみてはいかがでしょうか♪



嬉しい事に只今ポイント最大20倍です。(^^ゞ

ジャパンオーガニック株式会社さん、「モニプラ」さん、どうも
ありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
