サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「サキナ フェイスカラーセット」を試してみたよ♪

2010年9月25日(土)

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

サキナブログ

「モニプラ」さんのプロジェクト「夏の日差しにも肌にやさしい
低刺激性のサキナ フェイスカラーセット10名様にプレゼント」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

フヨウサキナ

「サキナ フェイスカラーセット」です。

No.313 サキナフェイスカラー サンセットオレンジ (2,000円)
No.314 サキナフェイスカラー アプリコットピンク(2,000円)
No.312 サキナメイクパレット(ミニブラシ付)(2,000円)

フヨウサキナ2

メイクパレットの中は、マグネットで簡単にレフィル交換が出来る
ようになっています。色々な色にすぐ交換出来て使いやすくて
良いですね。(^^♪

フェイスカラーをセットしますとこのような感じになります。

フヨウサキナ3

私はピンクしか使った事がなかったのですが、サンセットオレンジを
使ってみましたらところ、顔の印象がだいぶ違って、ちょっと
大人っぽい感じになりました。

チーク一つでこうも変わるのかとチークの威力を実感致しました。

単色だけよりも二色使いをする事でまた色々な雰囲気を試す事が
出来ますから、このように2色使いが出来るメイクパレットって
本当に便利で良いですね。

肌につけますと、自然になじんで、それでいてしっかりとした発色で
優雅な印象になります。

すごく滑らかな感触で伸びも良く時間が経ってもくすまず
つけた時の色が長持ちするんです。

更にサキナさんのフェイスカラーは、天然系色素で肌に優しい
低刺激性なのも嬉しいですね♪

皆さんもフヨウサキナさんのチークで秋のおしゃれに磨きをかけ
行楽の秋を大満喫してみてはいかがでしょうか♪

「株式会社フヨウサキナ」さん、「モニプラ」さん、どうも
ありがとうございました♪

【関連サイト】
サキナブログ
サキナFAQ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
