サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「アイブロウペンシルセット」で幸せゲット♪

【フヨウサキナ】天然系色素で肌にやさしい低刺激性のサキナアイブロウペンシルセット ←参加中

「株式会社フヨウサキナ」さんから「あなたの月の思い出」という
お題が出ていますから、早速参加させて頂きたいと思います。

私がいつもお世話になっているブロ友さんの今年の3月30日の
ブログを訪問した時の事です。

「今日の満月は、ブルームーンって言って、一ヶ月に一度しかない
満月が二回ある貴重な日でブルームーンを見ると幸せになれるという
言い伝えがあるそうですよ。」と書かれているではありませんか。

そのブロ友さんは、いつも更新する時間が遅く、その日も23時半頃
だったと思います。

「あと30分しかない。」と思い、慌ててベランダへ走り「ブルー
ムーン」を逃すまいと必死で見たのは言うまでもありません。(^^ゞ

という訳で、私幸せになれちゃうのです。

もっと言いますと、つい先日テレビ放送されていた占い番組に
よりますと、「6日生まれの人は周りの人達に守られ、幸運に
結びつく。」そうなんです。

私は6日生まれなんです。(*^^)v

うん、もう絶対に私「幸せになる運命」なんだわ。(^^)/

と言いつつ、いまだにシングルマザーなんですけれどね。^_^;

今回のモニター商品であります「株式会社フヨウサキナ」さんの
「サキナ アイブロウペンシルセット」は・・・・・

No.318 サキナ アイブロウペンシル レフィル グレー \1,200
No.319 サキナ アイブロウペンシル レフィル ブラウン \1,200
No.317 サキナ アイブロウペンシル ホルダー \1,000

img_product_18590642794c7ce99974fef.jpg

天然系色素で、肌にやさしい低刺激性で色が付きすぎず、力を入れ
なくても自然に描くことが出来るんですって!!

更に、付属のスクリューブラシで簡単に色をぼかすことも出来
カートリッジタイプなので芯を削る手間が省けるそうですよ。

「アイブロウペンシルセット」で目力をアップさせ、本当の幸せを
掴みたいものですね♪

【関連サイト】
サキナブログ
サキナFAQ

サキナブログ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
