サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

応募者全員もれなくプレゼント♪限定プレゼント♪

2010年9月15日(水)

最近、娘とハマッているテレビ番組があります。それは、ズバリ!!
1億3千万人のエピソードバラエティー「コレってアリですか?」です。

毎週火曜夜9時から放送されている怒りの再現コントで、心の声を
爆発させ、その後“とは言えず・・・・コレってキレても良い
ですか?”で一つ一つのコントが終わるのですが、一度見ると
“その気持ち、分かるわ~。あ~、そういう事あるよね~。”と
いう感じで、見ていてとても面白いんです。

日本人って、言いたい事があっても言わない(言えない)特性が
ありますよね。それを見事にコントにしていて、見ていて凄く
共感出来、とても笑えちゃうんです。

さて、本日は娘のお料理教室で作ったお料理のご紹介です。

「こだわりクッキング~おもてなし豪華寿司~」という事で
「焼き鯖寿司/秋の味覚の焼き物」「じゃが芋まんじゅう~
べっこうあんかけ~/さつま芋の2色茶巾」/冷やし抹茶ラテ」です。

お料理

左上の「じゃが芋まんじゅう」というのが、ものすごく美味しかった
そうで、「今度作ってあげるね。すっごく美味しかったの。」と
何度も力説していました。(*^_^*)

それでは、本日の懸賞情報です♪

★健康バスケットでは、泡で洗浄と同時に殺菌消毒できる東京
サラヤのハンドソープ「シャボネット」を50名様にプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2010年10月1日
[応募先]健康バスケット

★「アイリス暮らしナビ」では、新規会員登録していただいた方
もれなく全員に「Ag+除菌ウェットティッシュ(50枚入り)」を
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年10月4日
[応募先]アイリス暮らし便利ナビ

★だるま商店では、限定100名様にだるま印のスペシャル温泉
タオルをプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年9月25日
[応募先]だるま商店

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
