サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「おにもつ」見て来たよ♪

2010年9月12日(日)

「モニプラ」さんのプロジェクト「あなたの心に大切なたった1つの
“おにもつ”12名様にお届けします。」に応募しましたところ、当選
致しました。

届いた商品がこちらです。

おにもつ

「おにもつ」のチケット(2枚)です。

その他、スキンケアブックとコスメのサンプルもプレゼントして
頂きました。

     シャレコ

という訳で、早速9月7日(火)に京王線の「笹塚駅」から徒歩0分の
「笹塚ファクトリー」へ行き「東京マハロ第7回公演“おにもつ”」を
見て来ました。

     おにもつ

前から2列目のよく見える席だったのですが、やはりテレビと違って
迫力があり、素晴らしかったです。

結構、笑える箇所が沢山あって、それでいて、しっかり感動もする
とても素敵な公演でした。

いつも思うのですが、俳優さんって、照れも恥ずかしがりもしないで
堂々と演技していて、凄いな~って。

全員が1人ずつ夢を語る場面があるのですが、その場面が特に感動し
夢を持って、夢に向かって努力して生きていけたら良いなと改めて
思いました。

「シャレコスキンケア」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
