サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「トロピコモリンガ石鹸(くちゃ)」で毛穴すっきりツルツル美肌になりたいの♪

毛穴・シミなら「トロピコモリンガ石鹸(くちゃ)100g」現品15名様プレゼント ←参加中

おととい、昨日と少しだけ暑さが和らいだと思ったら、また今日は
暑さが戻って来てしまいましたね。

猛暑続きで、お化粧が取れてしまうのが辛い時期ですね~。

さて只今「魂の商材屋」さんから「夏場とそれ以外の季節に使う
石鹸や化粧水等は異なりますか? 」というお題が出ていますので
早速参加させて頂きたいと思います。

ズバリ!!私は換えています。

冬はしっとり潤うタイプの物を使っていますが、夏はさっぱり
タイプの物を使っています。何せ汗っかきなものですから。^_^;

今回のモニター商品である「トロピコモリンガ石鹸(くちゃ)」
「くちゃパック」として話題になっている沖縄の「くちゃ」を
配合した石けんとの事で、毛穴の中に入り込み中の汚れを吸着
きれいに洗い落としてくれるそうです。

毛穴の黒ずみ予防 汚れスッキリ!

くちゃは、とにかく汚れを良く落とすのに定評があるんですって!!

毛穴の黒ずみが悩みの種のこの私。是非とも「くちゃ」に汚れを
吸着してもらって、つるつるピカピカお肌になりたいものですね♪

環境・健康・美の魂の商材屋

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
