サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」を試してみたよ♪

2010年9月11日(土)

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中

BERIOオリーブオイル

「モニプラ」さんのプロジェクト「【BERIOオリーブオイル】夏に
おすすめ!さっぱりイタリアンで涼メニュー!20名様にBERIO
エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート
プレゼント」に応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

     オリーブオイル

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」です。

という訳で早速「冷製パスタ」を作ってみました。

らでぃっしゅぼーや 」さんのお試しパレットで頂いたミニトマトと
ツナ缶を使ったパスタです。

オリーブオイル2

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」と
レモン汁と塩とブラックペッパーを混ぜた物で和えただけですが
とても美味しく出来ました。

それも香りが良く、まろやかな味のする美味しい「BERIO エクストラ
バージン オリーブオイル グストフルッタート」のおかげですね♪

凄く美味しいオリーブオイルですから、生野菜に直接かけて食べるのも
美味しそうですよ♪

「J-オイルミルズ 」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

【関連サイト】
夏にオススメ!オリーブオイルレシピ(J-オイルミルズ)

【おすすめレシピ】香り野菜とチーズのトマトサラダ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
