サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

毛穴レスな肌になれる!!【バブルパックチェリッシュ】♪

2010年9月9日(木)

気になる毛穴を撃退 新感覚!泡パック 【バブルパックチェリッシュ】 ←参加中

アラフォー世代のこの私、肌の衰えをひしひしと感じている今日
この頃ではありますが、にきび・吹き出物体質ではない私の
もっぱらの悩みは、ズバリ!!毛穴の黒ずみです。

本当に悩みの種で、鏡を見る度に落ち込んでしまいます。

この黒ずみが綺麗に落ちたら、肌に透明感が出て来て、数倍綺麗に
見えるんだろうな~って、いつも思っているんです。

日ごろのお肌ケアと致しましては、湯船に入って毛穴を開かせてから
クレンジング&洗顔をしている事です。

それでも、なかなか思うように綺麗に落ちてくれないんですよね~。

そんな時に朗報が舞い込んで参りました。SHINKOグループさんでは
只今、気になる毛穴を撃退してくれる新感覚の泡パック
バブルパックチェリッシュ】を選考で10名様にプレゼントして
下さるそうです。

img_5454571594c7d9b9b07a02.jpg

こちら、ジェルから泡に変わる新感覚のフェイスパックで
ピーリング、クリーニング、パックの3つの機能がコレ1本
行えちゃうという優れものなんです。

ふんわり柔らかなチェリーブロッサムの香りなんですって!!

是非とも試させて頂いて、毛穴の黒ずみからバイバイして
自慢したくなるほど肌が綺麗なすっぴん美人になりたいものですね♪  

【関連サイト】Be Garden~ビー・ガーデン~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
