サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着情報♪大量当選プレゼント♪

2010年9月9日(木)

昨日は、私が住んでいる神奈川は、台風9号接近の為、ものすごい
風雨だったんです。

職場までは歩いても行ける距離の為、電車の遅延などの心配は
していなかったのですが、帰り道、坂道を歩いて下りて信号を
渡ろうとしてビックリ仰天してしまいました。

何と道路に水が1メートル位溜まっていて、信号を渡る事が出来
なかったんです。そして、もっと驚いた事に目の前で車が道路に
溜まった水に埋もれてしまっていた事でした。

ニュースなどで何度も見た事のある光景ですが、実際に見たのは
初めてでした。

娘は我が家から1駅の距離の会社へ勤めていますが、近くの川が
既定の水位を超えてしまったとの事で、電車が止まってしまい
おまけに振り替え輸送のバスも終了していたとの事で1時間10分
かけて歩いて来ました。

それでも私も娘も一応歩いて帰られる距離だった為、無事に家に
到着する事が出来たのですが、遠い所から来ている人は、大変
でしたでしょうね。

皆さんは、大丈夫でしたでしょうか?

ちなみに、川の流れは本当に今迄見た事がないほどの勢いで
流れていて、今にも溢れそうな状態だったんです。^_^;

それでは、本日の懸賞情報です♪

★おそうじ本舗では、10周年を記念して100名様に洗剤なしで水周りが
ピッカピカになる おそうじグッズ「陶器ピカっとシート」をプレゼント
して下さるそうです。

[締切日]2010年10月1日
[応募先] おそうじ本舗

★アイリスガーデニングドットコムでは、初心者の方にも育てやすい
美女撫子の種を新たに会員登録された方先着870名様にプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2010年9月15日
[応募先] アイリスガーデニングドットコム

★日本製紙クレシア株式会社では、尿ケア専用品のお試しサンプル
(パッドタイムまたはライナータイプ)を合計5000名様にプレゼント
して下さるそうです。

[締切日]2010年9月30日
[応募先]日本製紙クレシア株式会社

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
