サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着情報♪ぷれぱブログ読者プレゼント当選者発表♪

2010年9月8日(水)

昨日は、京王線の「笹塚駅」から徒歩0分の「笹塚ファクトリー」にて
「東京マハロ第7回公演“おにもつ”」を見て来ました。

前から2列目のよく見える席だったのですが、やはりテレビと違って
迫力があり、素晴らしかったです。

結構、笑える箇所が沢山あって、それでいて、しっかり感動もする
とても素敵な公演でしたよ。

12日(日)まで公演中との事ですから、お近くの方は、是非
足を運んでみてはいかがでしょうか♪

さて、ぷれぱブログ読者プレゼントの件ですが、ご参加下さった方
コメントを下さった方、本当にどうもありがとうございました♪
(初コメントを下さった方が数名いらっしゃり、大変嬉しかったです。)

それでは、当選者の発表です♪

当選者は「ぐるみこさん」です。
ぐるみこさん、おめでとうございます。(^^)/

ぐるみこさんは、NHK情報通で凄く物知りな方ですので、無知な私は
毎日ぐるみこさんのブログを訪問して知識を吸収しております。(^_^)

懸賞当選率も非常に高く、毎日のように当選していらっしゃるんですよ♪

皆さんも是非ぐるみこさんのブログへ訪問して下さいね!!

それでは、本日の懸賞情報です♪

★アイリスオーヤマ株式会社では、先着1,500名様に「マッサージ
ローラー」をプレゼントして下さるそうです。(応募にはアイリス
収納・インテリアドットコムへの会員登録が必要です。)

[締切日]2010年9月26日
[応募先]アイリスオーヤマ株式会社

★花王では、花王ビオレu しっとりクリーム現品を抽選で2,000名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年9月30日
[応募先]花王

★日清食品では、カップヌードル発売39周年記念として390名様
「39(サンキュー) カップヌードル」シリーズ 3食セットをプレゼント
して下さるそうです。(応募にはNOODLE+会員へのご登録が必要です。)

[締切日]2010年10月4日
[応募先]日清食品

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
