サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

温泉水99de休日ごはんお試しキャンペーン中♪

【好評につき第5弾】温泉水99 2L12本 20名試飲モニター大募集! ←参加中

本日は、素敵なキャンペーンのご紹介です。
その名もズバリ!!「温泉水99de休日ごはんお試しキャンペーン中」です♪

鹿児島県垂水市でナチュラルミネラルウォーター「温泉水99
(きゅーきゅー)」を製造販売しているエスオーシー株式会社様が
実施中のキャンペーンなのですが、コレが凄いんですよ。(@^^)/~~~

料理レシピ本とブログが大人気の「てんきち母ちゃん」こと
井上かなえさんに温泉水99を活用した2つの料理レシピを考案して
頂いたとの事で・・・

温泉水99de休日ごはんお試しキャンペーンの詳細はコチラ↓

<特典1>

お試しキャンペーンご購入の方の先着100名様に井上かなえさんの
料理レシピ本をプレゼント中!(2箱以上購入対象)

<特典2>

2箱以上お買い上げのお客様にもれなく熱中症予防におすすめの
「塩熱飴」1袋をプレゼント

<特典3>

購入後、感想をお寄せいただいた方の中から抽選で50名様に鹿児島
産品をプレゼント!





◆井上かなえさんブログ紹介記事(写真あり)
 http://ameblo.jp/tenkichikaachan/entry-10575112353.html

井上かなえさんのブログ拝見させて頂きましたが、栄養満点で
ほんわかするレシピばかりが勢ぞろいしていました。

笑顔もとても爽やかで、やっぱりお料理が上手で優しいスマイルの
女性って、素敵!!って、再確認しちゃいました。

是非皆さんもモデルやスポーツ選手の間で話題の「温泉水99」
試してみてはいかがでしょうか♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
