サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

現金100万円プレゼント!毎月当選♪

2010年9月6日(月)

先日、ポストへこのような物↓が入っていました。

4日

新聞や段ボールをトイレットペーパーと交換してくれると書いて
あるので、どうせなら欲しいわ~と思い、早速9時に間に合うように
朝出しに行ったんです。

誰も出していなかったのですが、その後娘と出掛け、21時過ぎに
帰って来ますと、何とまだ回収されていなかったんです。

“全く失礼しちゃうわ~。部屋番号も名前も書いちゃったし
恥ずかしいじゃない。”と思っていたのですが、今日、ブログ
タイムズさんの案件
を書いていて冷や汗が出ちゃいました。

何と必須条件に「らでぃっしゅぼーや」のロゴが見えるように
外箱の写真を1枚掲載する事と書いてあったんですね~。

私は勿論、段ボールも捨てるつもりで、丸めて出していたもの
ですから、もし業者さんがしっかり回収に来ていたら、外箱の写真を
撮れなかった訳です。

実は私は、かなりせっかちでそそっかしく、以前、九州のお店の
ケーキが当選したのですが、条件が「お店まで取りに来られる人」
だったんですね~。

神奈川在住の私が九州まで取りに行っていたら、往復の交通費で
そのケーキが何個も買えちゃうという事で、泣く泣く諦めた事が
あったのでした。(^_^;)

それでは、本日の懸賞情報です♪

★NECビッグローブ株式会社では、総勢1,111名様に現金100万円を
含む、豪華賞品をプレゼントして下さるそうです。プレゼントが
なくなり次第終了との事です。

[締切日]なくなり次第終了
[応募先]【BIGLOBEビンゴ】

★楽天トラベルでは、毎月1組2名様にグッドウッド パーク ホテルに
止まるシンガポール3泊4日の旅が当たるプレゼントキャンペーンを
実施中です。

[締切日]2010年9月29日
[応募先]楽天トラベル

★雪印では、「さけチー」に対する気持ちや質問などをご投稿
下さった方の中から抽選で毎月100名様に雪印 北海道100さける
チーズを3種類セット(プレーン・スモーク味・とうがらし味)にして
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年10月31日
[応募先]雪印

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
