サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「マイブック」が完成したよ♪

2010年9月6日(月)

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「【 マイブックモニター募集
10名様 】幸せエピソード・**カキコミで当たる!」に応募しました
ところ、当選致しました。

今回プレゼントして頂いたのは、「MyBook ART-HC 180S 20ページ
3,675円+送料420円無料」のクーポンコードです。20ページ分の
マイブックを作れるとの事で、早速、こちらこちらこちらの記事で
ご紹介させて頂きましたロンドン旅行の写真を使って作ってみました。

と言っても、ほとんど娘が作ってくれたのですが・・・^_^;

字体も沢山ありデザインも豊富で、楽しみながら作っていました。

表表紙です。

ロンドン2

裏表紙です。

ロンドン3

ろう人形館でオードリー・ヘップバーンと一緒に。

ロンドン8

「BAKER STREET」です。

ロンドン7

テムズ川のディナークルーズです。

ロンドン6

ロンドン市内の様子です。

ロンドン

やっぱり日本食は最高でした。

ロンドン5

ホテルの最寄り駅「NORTH ACTON」&ショップの様子です。

ロンドン4

仕上がりがとても綺麗で、発送もとても早く大感激致しました。

現在20歳の我が家の娘は、10カ国12都市の海外へ旅行をした事があり
12月にはドイツへ友達と旅行へ行くのですが、すっかりマイブックに
ハマッてしまい、「旅行へ行く度に1冊作ろうかな。」などと言って
本当に凄く気に入った様子で、出来あがった「マイブック」に
大満足していました。

デジカメで撮った画像をそのままにしている方も多いと思いますが
こうやって1冊の本にする事で、思い出が蘇って来て楽しさが倍増
するものなんですよね。

皆さんも是非マイブック作りをしてみてはいかがでしょうか♪

ハマってしまう事、間違いなしですよ!!

「株式会社 アスカネット」さん、「モニプラ」さん、どうも
ありがとうございました♪

【関連サイト】「フォトブック


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
