サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「グルコサミン&コンドロイチン」を試してみたよ♪

2010年9月5日(日)

「ケンコミ」さんの「グルコサミン&コンドロイチン」プレゼントに
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ケンコミ

グルコサミン+コンドロイチン」です。

という訳で早速、ケンコミさんのプレゼントでもらった商品の
レビューです。

ケンコミ2

こちらは、健康補助食品として1日12粒を目安に水などで飲みます。
粒ですので、非常に飲みやすいです。

天然アミノ糖であるグルコサミンとサメ軟骨に含まれるムコ多糖体で
あるコンドロイチンの他、ヨーロッパで古くから健康に役立てられて
いると言われるハーブが配合されているようです。

グルコサミンやコンドロイチンって、軟骨に必要な成分って
よく言いますよね。

階段の上り下りが辛い人は、グルコサミンやコンドロイチンを補うと
良いって聞いた事がありますが、私の母は膝が悪く、杖を使って
歩いていますので、プレゼントしたいと思います。

毎日継続して飲み続ければ、軟骨が増え、階段の上り下りが楽に
なるかもしれませんからね。

「ケンコミ」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
