サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

先着プレゼント♪

2010年9月3日(金)

昨日は、スポーツクラブで初めて「ピラティス」を体験しました。
SHIHOさんお薦めのヨガ同様「渡辺満里奈ピラティス道」の満里奈さんの
スタイルを見て以来、こちらもかなり気になっていましたので
体験したのですが、これが想像していた以上にかなりハード&
辛い&苦しい&しんどかったです。((+_+))

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

新品価格
¥2,440から
(2010/9/2 23:46時点)




ヨガと同じような感じだと思っていたのですが、全然違って
体をしんどい体勢まで持っていって、更にそのしんどい体勢を
キープするのですが、これがメチャクチャ大変なんです。

よくああも簡単に出来るな~と思うくらい、皆さん、楽々やって
いたのですが、私にはとてもきつかったです。

先生が「初めての方は、無理しないで下さい。」とおっしゃったの
ですが、無理したくても無理出来ませんでした。^_^;

毎日続ければ、ウエストがくびれて、お腹の出っ張りが引っ込む
だろうな~と真面目に思えました。

そういえば、ジムにジョーバがありましたので、こちらにも乗って
来ました。乗るだけでウエストが引き締まるらしいので
こっちの方がずっと楽かな。(*^^)v



楽天で激安中古品、見つけちゃいました。
正規品は10万円くらいしますので、かなりお得ですよね。(^_^)

それでは、本日の懸賞情報です♪

★東京電力テポーレでは、JTB旅行券10万円(1名)、ソニー液晶
テレビ「BRAVIA」(1名)、パナソニック デジカメ LUMIX(2名)
お米券10kg相当分(5名)などの豪華商品を抽選で100名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年11月17日
[応募先]東京電力・テポーレ

★バスクリンでは、 バスクリン「ヨーロピアンローズの香り」
試供品1包を先着1,000名様抽選で2,000名様にプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2010年9月27日
[応募先]バスクリン

★AGFでは、 <ブレンディ>インスタントコーヒー コク
まったりカフェオレお試しセットを抽選で500名様にプレゼント
して下さるそうです。

[締切日]2010年10月31日
[応募先]AGF

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
