サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

【予告】ぷれぱブログ読者プレゼント♪

2010年8月31日(火)

こちらの記事で書かせて頂いた↓「株式会社こだわりモール」
さんの全て手作り「木のアクセサリー ウッドジュエリー(5,250円)」

ネックレス

モニプラさんでの当選品かと思っていましたら、何と「ぷれぱブログ」
さんからの当選品だったようです。^_^;

毎日、大量のメールが届く為、ぷれぱブログさんから届いたメールを
見落としてしまっていたようです。^_^;

ネックレス2

封筒にネックレスだけが入っていて、手紙らしき物が何も入って
いませんでしたので、てっきりモニプラさんでの当選品だと思って
いたんです。

「モニプラ」さんのマイページの「当選イベント」には載って
いなかったのですが、既に退展されてしまったものとばかり
思っていました。

昨日、ぷれぱブログさんから「まだ読者プレゼントを開始されて
いません。」とメールが届いていて、頭の中が(?)状態になり
よくよく考えてみて、もしや?と思い出した訳です。

という訳で、近いうちに「読者プレゼント」を開始すると思いますので
その時は、皆さま奮ってご応募下さいませ♪

それでは、本日の懸賞情報です♪

★ブルースカイ・リサーチ社では、モニター会員を募集中です。
モニターになりアンケートに回答した方には、もれなく全員
300円相当のクオカードをプレゼントして下さるそうです。

[締切日]記載なし
[応募先]ブルースカイリサーチ

★「とくモニ」は、美容室 エステ グルメなどの情報が満載で
覆面調査モニターからクーポンまで有益情報たっぷりのお得な
サイトです。 覆面モニターでお得にお店を利用できるミステリー
ショッピングリサーチで半額キャッシュバックのモニターなどが
満載です♪

[締切日]記載なし
[応募先]お得モニターサイト【とくモニ】

★花王では、合計315名様にシャープのウォーターオーブン
「ヘルシオ」やル・クルーゼ ココット・ロンド、キュキュット
オリジナル親子エプロンなどの親子でキッチンコミュニケーションを
応援するグッズをプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年9月30日
[応募先]花王

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
