サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

合言葉を見つけてプレゼントをもらっちゃおう♪

【K+dep(ケデップ)】セラドッグを探せ!合言葉を見つけよう!! ←参加中

只今、「モニプラ」さんで、「【K+dep(ケデップ)】セラドッグを
探せ!合言葉を見つけよう!!」プロジェクトを開催中です。

↓このわんちゃんがK+dep(ケデップ)ホームページ内で4つの場所に
おでかけしていて、4つの場所ごとに違う文字を背負っているそうです。

211c9.gif

その4文字を組み合わせると、【合言葉】が出来あがるので、その
4つの文字からできあがる【合言葉】を回答するだけです。

回答者の中から抽選で50名様にセラウェアとの相性ピッタリの
「ギンガムチェックの鍋つかみ」をプレゼントして下さるそうですよ。

K+dep(ケデップ)シリーズは「食卓に、キッチンに、笑顔を
お届けする」スタイリッシュでポップなダイニングウェアブランド

なんです。

是非皆さんもサイトを訪問し、クイズに参加してみてはいかがで
しょうか♪

詳しくはこちらをご覧下さいね♪→http://monipla.jp/kdep/ceradog201008/
耐熱セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
