サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「ロレアル パリ 毛穴引き締め美容液リバイタリフトスムージング エッセンス」を試してみたよ♪

2010年9月4日(土)

アラフォー世代でアンチエイジングが気になる私ですが、この度
「ロレアル パリ 毛穴引き締め美容液リバイタリフト
スムージング エッセンス」を試させて頂く事になりました。

ブリング

こちらは、大人の毛穴悩みにアプローチしたエイジングケア美容液
なんです。

ロレアル社特許成分である「プロキシレン(整肌成分)」
エイジングケア成分として配合されていているとの事ですが

「プロキシレン」とは、真皮に働きかけてグリコサミノグリカンの
合成を促進し、真皮だけでなく、皮膚を構成する3層全てに働きかけ
基底層では皮膚のハリを保つコラーゲンなどを増やし、表皮では
有用成分を蓄えるヒアルロン酸受容体を増やしてくれ、肌の
若々しさをトータルサポートしてくれるそうです。

また、マイクロスムーザーが角質に沿って働きかけ、肌をなめらかにし
ヒアルロン酸でふっくらとした肌へ導いてくれるとの事で
早速試させて頂きました。

ロレアル

こちらの美容液は、洗顔後の化粧水・美容液の後につけます。
つまり、乳液・クリームの前ですね。つける量は、1プッシュor
2プッシュです。

ジェル状で非常に伸びが良く、ひんやり使用感でス~ッと肌へ浸透し
肌がキュッと引き締まる感じです。

加齢により、毛穴引き締め効果が弱まりますから「リバイタリフト
スムージング エッセンス」でしっかり毛穴対策したいですね。

50mlで2,940円ですから、コスパ的にも良いと思います。

是非皆さんもふっくら若々しい肌を目指して、リバイタリフト 世界で
一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

試してみてはいかがでしょうか♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
