サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「夏の新作カレー3種」を食べてみたよ♪

2010年8月30日(月)

インペリアル・キッチンファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「プレミアムメニュー2010夏の
新作が遂に登場!!20名様に夏の新作カレー3種!プレゼント」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

カレー3つ

「夏の新作カレー3種」です。

★黒毛和牛のカレー

★茄子と牛挽肉のカレー

★シュリンプカレー

という訳で、早速頂いてみました。

こちらが「黒毛和牛のカレー」です。

黒毛和牛

甘くて柔らかい黒毛和牛がふんだに入っていて、とろけそうな位
美味しいです。(*^^)v

黒毛和牛アップ

こちらが「茄子と牛挽肉のカレー」です。

茄子

黒毛和牛の粗挽と新鮮な茄子が見事にマッチしていて、更にココナッツ
ミルクの隠し味が効いていて、絶妙な美味しさです。(*^^)v

茄子アップ

こちらが「シュリンプカレー」です。

シュリンプ

プリップリで弾力のあるシュリンプがこれでもかっていう位
沢山入っていて最高です。(*^^)v

シュリンプアップ

帝国ホテル伝統の味わいを家庭で簡単に味わえるなんて、嬉しい
限りですよね。

是非皆さんも一流シェフの真心がこもった最高の食を味わって
みてはいかがでしょうか♪

株式会社インペリアル・キッチン」さん、「モニプラ」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
