サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「真夏のホットほっとカレーセット」を試してみたよ♪

2010年8月30日(月)

新橋玉木屋ファンサイト応援中

イタリアントマトいちじくグラッセ

「モニプラ」さんのプロジェクト「大好評により第2弾!!
☆真夏のふりかけ ホットなカレーで暑い夏を乗り切りましょう。
20名様に真夏のホットほっとカレーセットプレゼント」に応募
しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

カレー

「真夏のホットほっとカレーセット」です。

「マハラジャ」「グリーンカレー」「チキンカレー」の中から
「グリーンカレー」を使って、野菜炒めを作ってみました。

中身はこのように↓なっています。

カレー2

作り方は至って簡単でありまして、野菜を炒めて味付けに
「グリーンカレー」を混ぜるだけです。(^^)

完成です。

カレー3

すごく簡単であっという間に美味しいカレー味の野菜炒めが
出来あがりました。これ、味付け不要で凄く便利です。

暑い夏でもカレーだけは、食べられるから不思議ですよね。
ふりかけですから、ササッとかけられて、何か一品欲しいな~と
いう時に大助かりします。これから、大活躍しそうな美味しい
ふりかけでした。(^^ゞ

葡萄あさり夏のふりかけ

株式会社 新橋玉木屋」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
