サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「三陸わかめ」を食べてみたよ♪

2010年8月30日(月)

以前、こちらの記事でご紹介させて頂きました「海藻通販.com」さんの
ブロガー限定「抽選で50名様に三陸わかめをプレゼント」に応募
しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

わかめ

三陸わかめです。

という訳で早速「三陸わかめ」を使ってお味噌汁を作り
とろこてんにも入れてみました。

わかめメニュー

ズバリ!!こちらのわかめ、とても美味しいです。(^^♪

スーパーで売っている薄っぺらいわかめとは全然違って、ものすごく
厚みがあるんです。ボリューム満点で肉厚で香りが良く食感も
最高です。

「三陸わかめ」を食べたら、スーパーのわかめは、食べられなく
なりそうな位、ハマる美味しさです。

わかめはヘルシーですから、ダイエットにもお薦めですしね。(^^ゞ

わかめアップ

三陸わかめのプルプル感&肉厚感、伝わりますか~。

わかめ の通販専門店 海藻 通販 .comさん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
