サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「ダイエットサプリメントシリーズ」を試してみたよ♪

2010年8月29日(日)

「モニプラ」さんのプロジェクト「3分間アンケート!!答えて
ダイエットサプリメントシリーズを貰っちゃおう!!20名様に
ダイエットサプリメントシリーズプレゼント」に応募しました
ところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

LOVE.jpg

「ダイエットサプリメントシリーズ」です。

ごはんLOVEは、炭水化物の吸収をサポートするファセオラミンを
主成分にリジン、アラニン、プロリンのアミノ酸が配合されています。

ごはん

栄養補助食品として、1回1袋(3粒)、1日2回に分けて飲みます。

スイーツLOVEは、糖の吸収をサポートするギムネマを主成分に
海藻ポリフェノールとキトサンで気になる油分を抑えてくれるそうです。

スイーツ

栄養補助食品として1回1袋(2粒)、1日1~2回飲みます。

あげものLOVEは、油っこい食事の吸収をサポートするキトサンを
主成分にギムネマシルベスタが、気になる糖分を抑えてくれる
そうです。

あげもの

嬉しい事に、ダイエットの強い味方のキダチアロエとトウガラシを
バランスよく配合されているんですって!!

栄養補助食品として、1回1袋(6粒)、1日1~2回に分けて飲みます。

3種類とも粒ですので、非常に飲みやすかったです。

「好きなもの」は、思いっきり食べたいですよね。
でもダイエットの事も気になるのが本音です。

そんなワガママな女の子の為の、ダイエットサプリメントがLOV
Eシリーズなんですって!!

私は断然「スイーツLOVE」命です。(^^♪

甘い物が大好きですから「スイーツLOVE」が強い味方になって
くれると嬉しいです。こういったサプリメントがあると食事会や
飲み会の時も安心して沢山食べたり、飲んだり出来ますね♪

「株式会社メタボリック」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
