サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

自宅でエステ!!

2010年8月28日(土)

【保湿・ハリ・スリミング】『ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル』本品10名様へ! ←参加中

暑さ厳しい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

つい先日、我が家の娘は江の島へお友達と行き、見事に顔を日焼け
してしまい、何と皮が剥けてしまった程です。

という訳で、スパの中のエステで「アンチエイジング美肌ケア」を
してもらったのですが、さすがですね~。施術後にはすっかり
見違えるようなお肌に変わっていましたよ。

ところで皆さんは、日焼けしてしまったお肌はどうしていらっしゃい
ますか?

私の場合は、とにかく化粧水をたっぷり使って、コットンパック・
シートマスクでパックする事でしょうかね。

その他、日頃から気になっている事は、年齢と共にどうしても
たるんで来てしまったお肌の事ですね。

顔もボディも“そこまでたるまなくても~。”とお願いしたく
なるほど、たるみ始めております。

ですから出来るだけ、顔もボディも下から上へマッサージするように
心がけているのですが、重力にはなかなか叶わなかったりしますよね。

そんな時に朗報です!!

株式会社ベル・コーポレーション」さんで、只今「ホワイティス・
ダマスクローズ・ゲル」のモニターを選考で10名様募集中なんです。

ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル (200g)

こちらの「ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル」は、美白・スリム・
潤いへ導く天然美肌原液をたっぷり入れたゲルで小顔と細いウエストに
導くゴールデンカモミールとローズマリー入りなんですって!!

フレッシュなビタミンA・C・Eのビーズがその場でつぶれて出て
くるので、お肌もツルツルになって、約20種類のハーブエキスと
ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、出来たてビタミンA・C・Eで
究極の美肌作りが出来ちゃうんだとか。(^^♪

エステへ通うのはお金がかかりますが「ホワイティス・ダマスク
ローズ・ゲル」さえあれば、自宅でエステが可能な訳です!!

う~ん、是非とも試させて頂いて、美白&スリム&小顔&潤い&
細いウエストをゲットしてみたいものですね♪

ベルリッチ化粧品スキンケア

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
