サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私が食べたい●●まん♪

2010年8月28日(土)

横浜中華街 【江戸清】の大きな「ブタまん」2個セット、10名様モニター募集! ←参加中

江戸清のブタまん

横浜中華街 江戸清」さんから「今までに食べたことはないけど
絶対あったら美味しそう♪」という、あなたが食べてみたい
「●●まん」をブログにてご紹介下さい。」というお題が出て
いますから、早速参加させて頂きたいと思います。

ズバリ!!私が食べてみたいのは「うなぎ&穴子まん」です。

その理由は、「うなぎ」と「穴子」が大好きだからです。(*^。^*)

両方とも大好きで甲乙つけがたいので、欲張りな私は「うなぎ」と
「穴子」両方を入れて欲しいです。

絶対に「うなぎ」と「穴子」の中華まんって美味しいと思うん
ですよね。うん、絶対に美味しいと思います。

この「うなぎ&穴子まん」が発売されたら必ず買っちゃいます。(*^^)v

そうそう、それと、「名古屋」って、美味しい物が沢山ありますよね。

神奈川在住の私は娘とよく「名古屋に行って美味しい物をいっぱい
食べたいよね~。」と話しているのですが、名古屋名物の「味噌
煮込みうどん」「みそかつ」「ひつまぶし」「手羽先唐揚げ」を
中華まんの中に入れても、美味しいと思うんですよね。

コレ!!絶対ヒットすると思うんですがいかがでしょうか?(^^ゞ

江戸清のブタまん 2個セット

株式会社江戸清

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
