サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

叶わない夢などないよ!動き出そう!!

2010年8月28日(土)

「思わず背筋が伸びるような格言」を大募集中!!

「ヘルスケア&スキンケアカンパニー」さんでは、只今「聞くだけで
身が引き締まり、前向きな気持ちになる言葉」を募集中との事
ですから、早速参加させて頂きたいと思います。

叶わない
夢などないよ
動き出そう


人って、頭ではよく分かっていても、行動に移せない事が
多いですよね。

頭であれこれ考えて悩むより、動き出しちゃえば、何かが変わって
夢を掴むチャンスが巡って来るかもしれません。

そういえば、「チャンスは準備の出来た心を好む」って、確か
聞いた事がありましたっけ!!

せっかくチャンスが巡って来ても、準備が出来ていなければ
そのチャンスは逃げて行ってしまうんですよね。

ですから、日頃の準備がいかに大切かっていう事ですね。
「準備」=「努力」を積み重ね、素敵な夢を掴みとりたいもの
ですね。(^^ゞ

それにしても格言と言えば、言葉一つで“よし頑張ってみよう!!”
って、思えるから不思議です。

本当に「言葉の力」は、偉大ですね。(^^♪

【関連サイト】
ユースキン製薬 格言募集ページ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
