サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「“チーちく”でデコちくしよう」♪

2010年8月27日(金)

「㈱紀文食品」さんの「“チーちく”でデコちくしようモニター
キャンペーン」に応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

紀文

●「チーちく 5個入り 3パック」

●「辛子明太子入り チーちく 3パック」です。

という訳で、早速“チーちく”でデコしてみました。

メニュー名は、その名もズバリ「海の幸満開デコちく♪」です。

チーちく

手前左から「明太子」「キムチ」「いくら」「サーモン」
「チェダーチーズ」を入れてみました。

娘とスーパーの鮮魚コーナーの前を通った時に娘が「いくらとも
合いそう。」「サーモンとも合いそう。」「明太子とも合いそう。」と
言い出し、その他「キムチとも合いそう。」「チェダーチーズとも
合いそう。」と言い、買って来て試してみましたところ、全て
ベストマッチングでした。

結局のところ、チーちくって美味しいからどんな食材とでも合うん
ですよね。一口サイズで食べやすく見た目も可愛いチーちく最高です!!

只今、「㈱紀文食品」さんでは、「チーちくでデコちく写真募集WEB
キャンペーン」を実施中です。

●「ビジュアルコース・イコミ アーティスト賞」

●「おいしさコース・イコミ ソムリエ賞」

●「意外性コース・イコミ チャレンジャー賞」の中から

私は「おいしさコース・イコミ ソムリエ賞」に応募させて頂きました。

抽選で合計1,500名様にぬいぐるみやストラップをプレゼントして
下さるそうですから、是非皆さんも応募してみてはいかがでしょうか♪

[締切日]2010年9月30日
[応募先]㈱紀文食品

「㈱紀文食品」さん、どうもありがとうございました♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
