サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

応募者全員プレゼント♪大量当選プレゼント♪

2010年8月26日(木)

22日から3日間、アクセス数が普段の3倍もあったんです。アクセス
解析をしましたら、案の定「エチカの鏡」を検索して、こちらへ辿り着いた
ようです。

そうそう面白かったのは「まみりん エチカの鏡」で検索された方が
1人いらっしゃった事です。はて~?これって、一体?って、感じ
ですが、つまりテレビで話題になった事を記事にすれば、アクセス数は
飛躍的に伸びるという事ですよね。

今日から、テレビの前にはりついていないと駄目ですね。(^_^)

さてと、昨日からほとぼりも冷め、今迄通りのアクセス数に戻った
ところで、久しぶりに娘のお料理教室でのお料理を披露したいと
思います。

「こだわりクッキング~フレンチ・ビギナーズレッスン~」と
いう事で「スペアリブの赤ワイン煮込み~バケット添え」
「なめらかクリーミーマッシュポテト」「ニース風サラダ」
「アボカドのチーズケーキ」です。

お料理

いつの日か、人気お料理ブロガーとしてテレビに出演してみたいもの
ですね。って、冗談も休み休み言いなさいってね。(*^^)v

これを作ったのは娘であり、私はデジカメで撮った画像を眺めて
いるだけです。(/_;)

それでは、本日の懸賞情報です♪

★松浦さん家のコシヒカリでは、生産者が精米した2010年産の
新米コシヒカリ 2合パックをご応募くださった方の中から
100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年9月15日
[応募先]松浦さん家のコシヒカリ

★アットコスメでは、「足指さらさらクリーム」の現品を1,500名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年9月21日
[応募先]アットコスメ

★キユーピーでは、特定保健用食品「キユーピー カルK2」を100名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年9月10日
[応募先] キユーピー

★ドクターシーラボでは、世界中で大人気の発売から1200万個
売れている【これひとつ】でパーフェクトスキンケアの「薬用
アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー」を今なら、無料
クレンジングからファンデーションまでシーラボ自慢の商品を
フルコース(6点セット)応募者全員にもれなくプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]記載なし
[応募先]「うるおい実感セット」無料サンプル

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
