サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「海のブレアWモイスチャー」を試してみたよ♪

2010年8月26日(木)

この度、ブロコミさんより、海洋成分を配合した持続型浸透
保湿クリーム海のブレアWモイスチャー」をプレゼトして
頂きましたので、早速試させて頂きました。

海のブレア

こちらは、化粧水後にこれ一つで大丈夫なオールインワンタイプの
クリームなんです。

全くべたつく事なく伸びがよく、とてもサラッとしています。
保湿力はかなり抜群で、目元の乾燥がかなり和らいで来ました。

こちらを試してみたかったのは、今注目の「無水ヒアルロン酸」が
気になったからです。

塗った後に肌の奥で水分を吸収し、約15~20倍膨らみシワやたるみを
内側から持ち上げてくれるそうなんです。

柑橘系の良い香りで癒されますし、何と言ってもこれ1つで美容液・
乳液・美容クリームの効果があるのは、嬉しいですよね。

これから乾燥する季節になりますので「無水ヒアルロン酸」の力を
体感してみたい方は、是非試してみてはいかがでしょうか♪

海のブレア 保湿クリーム

マーケティング会社 ブランディング

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
