サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

1,000円もらったよ♪

2010年8月25日(水)

以前、こちらの記事でご紹介させて頂きました「料亭離宮 和久庵」
さんの「食べるラー油 お伊勢ラー油」を購入してレビューを書く
だけで、もれなく全員に 【1000円】or【松阪牛100g】を プレゼント
して下さるキャンペーンに参加し、レビューを書きましたところ
「1,000円」をプレゼントして頂きました。

お札

現金が届くのって、何だかとっても嬉しいですね。^_^

「料亭離宮 和久庵」さん、どうもありがとうございました♪





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
