サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

つやつやになるスプレーを試してみたよ♪

2010年8月24日(火)

大島椿

この度、ブログモニター.netさんからスプレータイプの椿油
つやつやになるスプレー」をプレゼントして頂きましたので
早速試させて頂きました。

大島椿2

片手で手軽に使えるスプレータイプの椿油でスタイリングの仕上げに
さっとスプレーするだけで、椿油がまんべんなくゆきわたり
つやつやヘアが完成するとの事で、早速試させて頂きました。

全くベタベタしませんし、臭いもありません。私は縮毛矯正と
カラーをしていますので、かなり傷んでパサパサしているのですが
スプレーをしますと、しっとりツヤ感が出ます。

大島椿3

どうですか~。
本当にサッとスプレーするだけで、つや髪になっていますよね~。
朝の忙しい時にもスプレーするだけで良いのでとても便利ですよね。

しかも、紫外線によるダメージや静電気などの刺激から髪を守る効果
あって、おまけに油性成分椿油(保湿・柔軟・保護効果)100%
なんですって!!

余分な香料や成分が入っていませんので、安心して使えるのも
嬉しいですね。

是非皆さんも試してみてはいかがでしょうか♪

ブログモニター.netさん、この度はモニターに選んで頂き
どうもありがとうございました♪

大島椿

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
