サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

世界中の人を幸せに出来たら素敵な事ですね♪

2010年8月21日(土)

あなたの『夢』を聞かせて下さい。夢たまご大賞商品券1万円×1名、5千円×2名 ←参加中

小さい頃から沢山の夢を抱いて来たこの私ですが、先日、スポーツ
クラブに入会し、更に夢がまた一つ増えました。

私は現在、自分の体型に非常にコンプレックスを持っているのですが
スポーツクラブに沢山通い、誰もが羨む位の抜群のプロポーションに
なり、自分に自信をつけ、見事、素敵な男性を射止めたいという事です。

シングルマザーの私は、子持ちであるという事と外見のコンプ
レックスから、自分に自信が持てず、告白などもっての他という
感じで、恋愛に憶病になっているのですが、体型のコンプレックスを
解消する事で、少しは自信が持てるかな~と思いましてね。

アラフォー世代という事もあり、“この歳でしかも子持ちでは誰も
好きになってなんてくれないよね~。”と、どうしても弱気に
なってしまうんです。

とろこが、私の担当してくれている美容師さんの奥様は、何とその方
より10歳も年上という事を知り、つまり、私だって、10歳年下君を
ゲット出来る可能性がなきにしもあらずっていう事が分かり
俄然、勇気が出て来てしまった訳です。(^^)/

とりあえず、私の夢はシングル マザーではなく、旦那様のいる
素敵なマザーになっていたいという事です。

最近、「行方不明」のお年寄りが増えているなどというニュースも
流れていますが、年老いてから、一人ぼっちでいるというのは
やっぱり寂しいですしね。

以前、熟年お見合いパーティーに参加されていた女性が「どうして
参加しようと思ったんですか?」と質問されていて、「1人だと家に
帰って何も話す事がないんです。」とおっしゃっていた事があり
確かに1人で居たら、何も話す事がないよな~などと納得して
しまったのですが

人って、話さないでいると、心がおかしくなるような気がするんで
すよね~。

娘がシフト勤務となり、すれ違いが多くなってしまいましたので
娘がいる時には、機関銃のようにしゃべりまくり、娘に「黙って。」
などと言われてしまうのですが、それ位、話したい事がいっぱい
あるんですよね。後から後から溢れるくらいにね。

それを誰にも話さずに黙っていたのでは、やっぱり、体っておかしく
なりますよね。

友達に話すのと、身内に話すのとでも全然違いますし。

そういえば、高校生の時、クラスメイトの男子が「年取ったら孫と
暮らすのが一番いいよな。」なんて言っていたのが聞こえて来たの
ですが、私にとっての理想もやっぱりそれかな。(*^。^*)

将来は、優しい旦那様と可愛い孫に囲まれて、幸せいっぱいに
なっていたいな。

心地良い場所で心地良い関係の人と一緒に居る。
ただそれだけで最高の幸せだと思うな。(^^ゞ


自分が幸せになると、周りの人に優しくなり、周りの人も幸せに
する事が出来ると思うんです。

ですから、私の最大の夢は「自分が幸せになる」という事です。
そして、娘を幸せにし、両親を幸せにし、友人を幸せにし、世界中の
全ての人を幸せにする事が出来たら、とても素敵な事ですね。

そんな大それた夢をと思ったそこのあなた!!
決して大きな夢なんかじゃなくってよ。

だって、あなたが幸せなら私も幸せで、私が幸せならあなたも幸せ
なんだから。ねぇ、とっても簡単な事でしょ。(^^)/

大きな幸せを得るには、まず小さな幸せから。まず自分の幸せを
掴みとる事から始めなくっちゃね!!

って、その為には、今、精一杯の努力をしないとダメなんだけれどね。
さ~てと、婚活!!婚活!!(*^^)v

【関連サイト】
NPO 自然・自分かい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
