サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

その日のダメージを即効ケア!!「マスク・ド・ヴィヴァン」♪

2010年8月21日(土)

その日のダメージ残さないシートマスク【マスク・ド・ヴィヴァン】のモニター大募集! ←参加中

私は、アロマが大好きでアロマ検定1級を取得したのですが
その時、バラの精油が他の精油に比べ、少々高い事を知り
「バラ」=「高級」=「高貴」=「気品溢れる」というような
イメージを持つようになりました。

「バラ」の中でも特にダマスクローズの香りには、鎮静やストレス
緩和、ホルモンの調整やお肌を美しくする効果があるとの事で
美肌対策にダマスクローズが期待出来るそうなんです。

「バラ」の香りって、大人の女性の香りがするというか、知的で
エレガントな女性をイメージさせる香りがすると思うんです。

「バラ」と言えば、最近気になるのが「【マスク・ド・ヴィヴァン】
(シートマスク・パック)」です。

オザキコスメシートマスク/マスク・ド・ヴィヴァン

オザキコスメさんのシートマスク「マスク・ド・ヴィヴァン」は
15分でサロン帰りのようなシットリお肌になれるとの事で
美容液1本分をラップ効果でお肌に閉じ込めてくれるんですって!!

その日のダメージが即効ケア出来、バラエキス配合でリラクゼー
ション効果も期待出来るという噂のシートマスクを是非とも試させて
頂いて、お肌が栄養をごくごくと飲み干す感覚を味わってみたい
ものですね♪

【関連サイト】
株式会社ドクターライン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
