サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

私の夏の旅行の想い出♪

2010年8月20日(金)

【フヨウサキナ】夏の日差しにも肌にやさしい低刺激性のサキナ フェイスカラーセット ←参加中

サキナブログ

「株式会社フヨウサキナ」さんから「あなたの夏の旅行の想い出」と
いうお題が出ていますので、早速参加させて頂きたいと思います。

私の夏の旅行の想い出は、ズバリ!!娘と一緒に行った
「蓼科高原 バラクラ イングリッシュガーデン」です。

バラクラ5

新宿駅から特急列車「あずさ」に乗って行ったのですが「涼しい。」と
まではいかないまでも、私が住んでいる神奈川より、断然気温が低く
とても過ごしやすいんです。

バラクラ

歩いていても汗をかくことがありませんでしたしね。

バラクラ4

園内は色々なお花が溢れんばかりに咲き乱れていて、目の保養になり
心癒されます。

バラクラ2

高原の空気は澄んでいて、とっても美味しいですし、ワンちゃんだって
出迎えてくれますしね。(^^ゞ

バラクラ3

日頃の雑事を忘れて、ゆっくり&のんびりリフレッシュするには
最高の場所だと思いますよ。!(^^)!

さて、夏と言えば、化粧崩れが心配な季節でもありますが
株式会社フヨウサキナ」さんの「フェイスカラーセット」は
天然系色素で、肌にやさしい低刺激性で滑らかな感触で肌の上での
伸びが良く時間が経ってもくすみにくいので、付けた時の色が持続
するそうですよ。

img_product_2622415354c5296140df86.jpg

暑くて外出も億劫になりがちの今日この頃ではありますが
めいっぱいお洒落をして、日本の夏をエンジョイしたいものですね♪

【関連サイト】
サキナブログ
サキナFAQ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
