サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

今年の夏は勿論「コレ」と「アレ」をしたいわ♪

2010年8月15日(日)

今年の夏は何をする? 笠原将弘シェフオリジナルジェラート モニター3名様募集! ←参加中

KDDI直営 暮らしのセレクトショップau one la Select

皆さん突然ですが、今年の夏にしたい事って、ございますか?

私は、ズバリ!!「ダイエット」と「婚活」をしたいです。(^^ゞ

こちらの2つは、何度もブログで「したい。したい。」と言いつつ
なかなか実行出来ないでいる私の課題なのですが、実は、本日
「スポーツクラブ」に入会して来たのでありました。(*^^)v

きっかけは、娘がどうしてもスポーツクラブに入会したいと言い出し
個人会員だと月会費10,500円かかるところ、家族会員だと7,350円で
済むので、私に個人会員になってもらい自分が家族会員になって
月会費を安く済ませたいという、何とも調子の良い考えが発端
だったんですけれどね。

ところが、娘がお友達と無料体験に行ってもらって来たパンフレットを
見ているうちに、私の方が本気で行きたくなってしまいまして。^_^;

だってね、月会費10,500円払うだけで、ジム・プール・ヒップホップ・
ピラティス・社交ダンス・JAZZ・太極拳・エアロビクス・ボディパンプ
ZUMBA・アロマヨガ・ヒーリングヨガなどが、ぜ~んぶ好きなだけ
やりたい放題出来ちゃうんですよ。

以前からずっと気になっていた骨盤矯正だって出来ますし、おまけに
私が一番痩せたくて仕方がないお腹をやっつけてくれそうな「おなか
シェイプ」なんていうレッスンもありますしね。(^^)/

ちなみに、会費が安いカルチャーセンターの月会費と比べてみても
カルチャーセンターでは、ヨガが月たったの2回で4,200円もしたんです。

お値段的に見てもお得ですし、それにね・・・・もう一つ、ひそかに
企んでいる事がございましてって、それはもう言わなくても賢い
皆さんなら、お分かりだと思いますが、はい、そうなんです。
「婚活」ですよ。(^_^)

お腹が出ていて、下半身デブである事がコンプレックスの私は
自分に自信が持てず、恋愛する勇気が持てずにいたのですが
スポーツクラブに毎日通ってトレーニングすれば、それなりに
引き締まって来ると思うんですよね。

人間中身が大事だとは言いますが、やっぱり外見も大事だと私は
思うんです。第一に外見に自信が持てるようになると、性格も
前向きに明るくなるような気がするんですよね~。

スポーツクラブは、老若男女大勢の人達が集まる場所ですから
プチお見合いをするには、もってこいの場所ですしね。^_^

イケメントレーナーに「まみりんさん、最近、日に日にボディが
引き締まって、魅力的な体型になって来ましたね~。」なんて
遠回しにアプローチされちゃったら、どうしようかしら。

あははは。な~んていう感じで、妄想&夢は膨らむばかりです。(*^。^*)

そうそう、スポーツクラブへ行って沢山運動した後には、やっぱり
冷たくて美味しいアイスが食べたくなりますよね。

笠原将弘オリジナルジェラート

それが、予約の取りにくい東京・恵比寿の人気和食店『賛否両論』の
店主笠原将弘さんの和氷菓8個セット(オリジナルシャーベットとアイス)
だったら最高ですね。

ええ勿論、スポーツクラブでゲットした素敵なダーリンと一緒に
食べるつもりよ。(^^ゞ

【関連サイト】
笠原将弘オリジナルジェラート

笠原将弘シェフ 大人の夏スイーツ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
