サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「VITAお試し用洗顔石鹸」を試してみたよ♪

2010年8月15日(日)

松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「乾燥肌等でお悩みの方へ!
VITA洗顔石鹸(お試しサイズ)20名様プレゼント」に応募しました
ところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

VITA.jpg

VITAお試し用洗顔石鹸15g(1週間分)泡立てネット付」です。

マッサージ・クリーム部門で4週連続楽天ランキング1位を獲得
クチコミで大人気との事で、早速試させて頂きました。

VITA2.jpg

ソフトピーリング効果で、毛穴の汚れがどんどん吸着していくのが
良く分かります。

VITA3.jpg

洗いあがりは、すごくツルツルなのですが、洗顔後はつっぱらず
モチモチして来ます。化粧水や乳液の浸透力も非常に良いです。

VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって、昔ながらの製法で
職人さんがじっくり3ケ月かけて作った物だそうですが、汚れを
落とすだけでなく、一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分
配合しているんですって!!

どうりで、洗顔後のしっとり感が凄いと思いました。(*^_^*)

殺菌性と消毒作用に優れたオーストラリアの民間療法にも用いられる
ティートリーオイルと森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含む
ヒノキオイルの独特な香りが特徴的ですが、アロマ効果でリラックス
出来るのも嬉しいですね。

松与株式会社」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
