サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「シロガネーセが愛するプラチナポークカツ」が食べられるかも♪

2010年8月12日(木)

『東京行列店を試食!』第6弾!シロガネーセが愛するプラチナポークカツモニター募集 ←参加中

東京のグルメに人気の<行列ができる>有名飲食店6店舗の
名物料理を集め、全国にお届けしている【東京食通人】さんで
只今、「シロガネーセが愛するプラチナポークカツモニター」を
5名様募集中です。

img_3046907534c354fa2ab3a7.jpg

下記のクイズに正解されたラッキーな5名の方は「プラチナポーク
カツ」を食べられちゃうんですよ!!

さてそれでは皆さん、ここでクイズです。

東京・白金【大五/白金とんかつ(プラチナポーク)】を
揚げる油の温度は「何度」でしょう?

ヒントです!

一般にとんかつを揚げる油の温度は170~180℃と言われることが
多いようです。ただし、【大五/白金とんかつ(プラチナポーク)】の
特徴は『肉厚、けれど中まで火を通し、しかもサクッと揚げる』です。
ご家庭では真似できない揚げ方なんですが、そもそも温度が・・
ご想像ください!

私の答えは・・・・・

160度でお願い致します。

76a78.jpg

この先、シロガネーゼにはなれそうもありませんので
せめて、シロガネーゼが愛するプラチナポークを頂いて
シロガネーゼ気分でも味わいたいものですね♪

それでは、皆さま奮ってご応募下さいませ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
