サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「エスタお試しセット(ネイチャーCセラム&PtWゲル)」を試してみたよ♪

2010年8月13日(金)

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「真夏のギラギラ太陽!紫外線
ダメージによる光老化から肌を守りたい方30名様大募集!!」に
応募しましたところ、当選致しました。

届いた商品がこちらです。

エスタ

エスタお試しセット(ネイチャーCセラム&PtWゲル)」です。

ネイチャーCセラムは、オレンジ色(アスタキサンチンの色)をした
かなり濃厚な美容液です。

エスタステップ1

少々伸ばしにくい感じがするのですが、べたつくような事は
ありませんでした。塗った瞬間から肌が温かくなって来てビックリ
しました。お肌に浸透していっている証拠でしょうか。

エスタステップ2

プラチナムウォーターゲルは、化粧水というよりも見た目は
クリームといった感じですが、使い心地は、しっかり化粧水で
この商品だけで化粧水と保湿液のW効果があるようです。

保湿力がかなり凄くて、肌にハリが出て来たような感じがします。
もっちり&しっとりして来ますので、乾燥肌の方には、特に
オススメかもしれませんね。

何と言ってもこちらの商品、雑誌に掲載されたり、CAさんや
芸能人の方が多く使っているとの事ですから、人気の程が伺えます。

ファルフ株式会社」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
