サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

本日締切「限定色」★イエローゴールドの【ユビタマゴ】プレゼント♪

2010年8月12日(木)

「モニプラ」さんのプロジェクト「【ユビタマゴプレゼント】」に
応募しましたところ、当選しなかったのですが、サンプルを
プレゼントして頂きました。

届いた商品がこちらです。

ユビタマゴ

「ユビタマゴ洗顔ソープ (10g)試供品」です。

こちらは、卵殻膜で外部からのダメージを癒しコラーゲンをUPさせ
ユビキノン(コエンザイムQ10)で、肌にハリを与え皮脂の酸化を防ぎ
シワを減少させ、ハチミツで保湿をしてくれる無添加石鹸との事で
早速試させて頂きました。

ユビタマゴ2

こちらは、とても柔らかくて泡立ちのとても良い石鹸です。なめらか
クリーミーといった表現が適しているでしょうか。そんな感じで
すごくモッチリとした泡がたちます。

ユビタマゴ3

使用後は肌がしっかり潤って、ツッパリ感は全くありませんでした。

美肌成分のビタミンCもたっぷり配合されているとの事で、透明感の
ある肌になるそうですから、とても嬉しいですね。

さて、「ミツワ株式会社」さんと言えば、「洗顔ソープ」以外にも
美顔器である「ユビタマゴ」で、とても有名でいらっしゃいますよね。

ユビタマゴは、カリスマ整体師 伊藤 賢治氏の考案によって生まれた
肌をマッサージするだけでなく、新陳代謝のUPやターンオーバーの
促進に効果があるんですって!!

レアアースネオジム磁石が内臓されているとの事ですが、これによって
たるみやシワ、化粧ノリの悪さが改善されるようですね。

嬉しい事に只今、「3,000人突破ありがとう&三輪社長誕生日
おめでとう記念」という事で「限定色」イエローゴールドの
【ユビタマゴ】プレゼント企画を実施中との事です。

風水的にもゴールドは、今年のラッキーカラーなんですって!!

運気いっぱいの【ユビタマゴ】を使えば、金運も美しさもさらに
UPしちゃうかもしれませんね。

本日締切ですから、お急ぎ下さいね!!

応募はこちらからどうぞ→http://www.yubitamago.com/campaign/201007b/index.html

どうしても欲しいという方は、↓こちらをチャックしてみて下さいね♪



↓ちょっとお安い旧バージョンなら、自分へのご褒美に買えるかな。(^^♪



「ミツワ株式会社」さん、「モニプラ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
