サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「第5回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト」参加賞が届いたよ♪

2010年8月12日(木)

「第5回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト」に参加しましたところ
参加賞が届きました。

届いた商品がこちらです。

ベビーフット

ベビーフット イージーパックかかと・足裏保湿ジェル・携帯クリーナー」です。

私は優勝も入賞もしていないのですが、地域対抗戦で関東地方が
優勝したとの事で嬉しい事に「かかと・足裏保湿ジェル」まで
プレゼントして頂いちゃいました。(^_^)

ベビーフットは、足裏がツルツルになりますので、我が家は親子
揃って大ファンなのですが、今迄は赤いパッケージの「シトラスの
香りでさわやか」というものでしたが、今回初めて「ローズの香りで
うっとり」というピンクのパッケージの物を頂き、使うのが楽しみです♪

「BabyFootコンテスト事務局」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 (Thu) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
