サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集♪

2010年8月11日(日)

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集

お取り寄せグルメ「わっか」さんで、只今、嬉しいモニターの
募集中です。

その商品とは・・・
近江牛専門の老舗レストランが作る『近江牛のビーフカレー』です。

明治12年創業で近江牛のパイオニアとして、100年以上にわたって
老舗の「のれん」を近江八幡で守り続けている、近江牛専門の
レストランが作るビーフカレーをラッキーな5名様は、プレゼント
してもらえちゃうのです。(*^。^*)

『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。

使われている牛肉は勿論全て近江牛で、更に素牛である但馬(たじま)の
雌の子牛を、自社牧場で大切に肥育している、昔ながらの近江牛
なんですって!!

30数種類のスパイスから作ったルーと近江牛のスジ肉で作った
ブイヨンを合わせ約10日間ほどかけて熟成させ、最後にごろごろした
牛肉を加えて煮込んだ噛みしめても肉の旨味がしっかりと残る最高級の
美味しさの近江牛のビーフカレー。

暑い夏でもカレーだけは、モリモリ食べられちゃうから不思議ですね。

しかも、それが近江牛専門の老舗レストランが作る『近江牛の
ビーフカレー』と来れば、更に食欲アップする事、間違いなしです。

見事、モニターに選ばれた方は、『近江牛のビーフカレー』の
美味しさが全面に出るように、素敵なブログ記事で紹介して
下さいませね。

私がモニターに選ばれた暁には、それはそれは皆さんが絶対に
食べたくなるような写真を載せて披露させて頂きますよ。(^O^)

それでは、皆さま奮ってご応募下さいませ!!

わっかオンラインストア

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
